ブログ

Me'sさんへ行ってきました!

2024/03/05







みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます(*^-^*)



先日静岡にある「お肉とチーズMe's」さんへ行ってきました!

静岡駅からも近く前席個室のお店です( •⌄• )◞♡

サプライズもできるようで
女子会や誕生日会でも使えそうなお店です(ノ*’ω’*)ノ


IMG_0326 IMG_0327

行く前に「チーズの洪水シカゴピザ」なるものを見たので
それを食べようと思って行ったのですが無くて(探し出せなかったのか無いのか不明)
普通のピザやポテト、サラダやお肉を食べました( ´•ᴗ•ก )

メニューも多く、お料理もどれを食べても美味しかったです♥(人´3`)
お肉はおしゃれすぎて名前も忘れてしまったんですがww
柔らかくて美味しかったです(*˘︶˘*)

ぜひみなさんも行ってみてください!

明日は定休日です。木曜日より営業しております
皆様のお越しをお待ちしておりますー!


記事一覧に戻る