ブログ

まぁーさんへ行ってきました!

2024/02/22






みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます・ᴗ・✿ * 

先日島田にある「大衆酒場まぁーさん」へ行ってきました!
前から料理が美味しいと聞いていてずっと行きたいなと思っていて
今回やっと行くことができました!(ノ*’ω’*)ノ♡♡♡

お店の雰囲気も良いし、全国各地の焼酎が50種類以上揃っているらしく
焼酎好きの方にはぴったりのお店です♥♥♥

IMG_0252

IMG_0255

IMG_0254


お料理が美味しいということでいろいろ注文しました~ෆ(写真取り忘れてこれだけしかなかったです( ᵕ_ᵕ̩̩ ))
お通しから美味しく、期待大でたくさん注文しちゃいましたww
洋風系も多くメニューも充実してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

お刺身やえびちりも新鮮で美味しかったです
特にパスタがめちゃくちゃ美味しくて最高でした!
たくさん頼んだのにあっという間に完食(   ˙꒳​˙   )
まだまだ食べたいくらいでしたwwww


島田には美味しいお店がいっぱいありますが、
まぁーさんはその中でも特に美味しいお料理がいただけるお店なので
ぜひみなさんも行ってみてください!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾



明日もご来店お待ちしておりますー!!!

記事一覧に戻る