ブログ

スーパー猫の日!!!!!!!!

2022/02/22





みなさん!こんにちは

本日はご来店ありがとうございました(人◕ω◕)



本日は2月22日・・・・・にゃんにゃんにゃんということで(笑)

猫の日でございますー!!!!!

しかも今年は2022年と、にゃんと!!!!2が6つも登場するとあって、

今世紀最大の猫の祭となっております・・・wwwww


鎌倉時代(1222年2月22日)以来、800年ぶり

「スーパー猫の日」ですよ、みなさん~(*´▽`人)♡

今日は我が家の猫ちゃんにいつもの感謝を込めて、ちゅーるをたくさんあげようと思います


最後に我が家の猫ちゃん達を♪(*゚ 3゚)/

20220222222 

20220222222222


202202222222

20220222

寝顔が癒されます

ぜひみなさんのお家の猫ちゃんも見せてください


明日は定休日です。木曜日より営業しております

みなさまのお越しをお待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram


記事一覧に戻る