ブログ

今週のラーメンです!(°∀°)

2021/09/30







みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました(。>ㅅ<。)

今日で9月が終わりますね・・・

あっという間に今年も残りあと3カ月になってしまいました(⦿_⦿)ビックリ

ぜひ来月も点検・車検、ご予約お待ちしています(人´ω`*)♡笑


では今週のラーメンです

今週は三島にあるRAMEN ROTAS(ラーメン ろたす)さんです

ラーメンろたすさんはYouTubeもやっていて話題のラーメン屋さんです

こんな時期でもやはり人気店なのでお店の外に列ができていますが回転率が速く10分くらいで入店できました

白い壁とウッド調のテーブルがおしゃれなお店です(´ω` )/

20210930

今回注文したのは「辛い豚つけ麺」です

盛り盛りで美味しそう!ビジュアルは最高です◝(^O^)◟

麺はしっかりコシがあってスープとも食べやすい麺でした!

シャッッッッキシャキのもやしとキャベツがたっぷりで最高です♡(*>ω<)♡

スープも暑い時期にぴったりのピリ辛なスープはこってりし過ぎないので完食できましたゴチソウサマデス♡

お店の雰囲気やラーメンの味といい、

女性や一般の家族層にも食べられる二郎系ラーメンという感じですね

私の中では今まで食べた中で上位に入るくらい美味しいラーメンです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

ぜひ皆さんも食べてみてください!


明日もご来店お待ちしております!

twittersenndenn

instagram


記事一覧に戻る