ブログ

VEZEL e:HEV PLaYがお店にやってきましたー!!!

2021/09/28





みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました(人´ω`*)♡



本日、VEZEL e:HEV PLaYがお店にやってきましたー!

20210928

お色はサンドカーキ・パール&ブラックの2トーンカラーの個性的でおしゃれなお車です!

今回はこちらのオシャレなVEZELのご紹介ですヽ(*´∇`)ノ

20210928-10

まずはe:HEV PLaY専用エクステリア♡

フロントグリルにはおしゃれな3色のカラーバーオーナメント

サイドにはパッションレッドのラインが入っていて遊び心満載のオシャレな仕様になっています(*´∨`*)

20210928-520210928-11

そして車内はボディカラーと同じく2トーン仕様になっています◝(^O^)◟

ハンドルは他のグレードとは違いオレンジのステッチをあしらった専用デザインになっています☆

PLaYらしい遊び心がおしゃれですよね( ´ω`)/

ハンドルにはグリップ部分をポカポカ温めてくれるステアリングヒーターも備えているので冬は便利ですよ♪

20210928-420210927-15

みなさん!!!!見てください!!PLaYのシートはすごくおしゃれなんですよ!笑

シートのお色も上品ですし、シートの真ん中にはリボンテープがあしらってあるので

他のグレードとはひと味違うエレガントなシートになっています(`・ω・´)

よく見るとPLaYのシートにもオレンジのステッチが!!オレンジのステッチがおしゃれ度をグーンと上げています♪

20210928-820210928-9






PLaYにはパノラマルーフがあります!(パノラマルーフがあるのはPLaYだけです♡♡)

とっても明るく開放感があります(*´∀`*)ノ。+゚ *。

ルーフガラスは特殊な加工がしてあるので50%ほど日差しの熱をカットしてくれますし

お肌の大敵でもある紫外線は約90%以上カットしてくれるので安心してお使い頂けます(*>ω<*)

20210927-999

20210928-1

とーってもおしゃれな

VEZEL e:HEV PLaY

ぜひ見に来てください!!!

皆様のご来店お待ちしております(*˘︶˘*).:*♡



明日は定休日です。木曜日より営業しております

皆様のお越しをお待ちしております。

twittersenndenn

instagram




記事一覧に戻る