ブログ

猫ちゃんに会ってきました!

2020/08/08




こんにちは!

本日はたくさんのご来店ありがとうございました

今日からお盆休みの方もいると思いますが

当店は8日・9日・10日と元気に明るく営業しております!!!

ぜひご来店ください



先日会いたくて会いたくて仕方が無かった猫の空ちゃんにまた会いに行ってきました!


20200808

あらら、座り方www

すごく大きくなってました

耳もお家に来たときはたれ耳だったのに跡形もなくなっておりましたwwwww

20200808-2

きゃわいいいいいいいい~!!!!!!!!

バッチリポーズを決めて、目線もくれますwwモデルの素質あるかもしれない・・・(親バカ)

まだまだ子供なので毎日たくさん遊んで家中を走り回っています

遊び疲れるとぐっすり・・・

20200808

顔wwwwwww

寝顔も愛しい空ちゃんでした

動物は本当に癒されます





記事一覧に戻る