ブログ

N様にいただいたナスとトマトを植えました♪

2020/06/08





こんにちは!(*゚▽゚)ノ

いつも女性の方にプレゼントしている薔薇ですが

本日もとっても綺麗な薔薇が届きました

20200608

青い薔薇です!珍しい~

とっても綺麗!青い薔薇もすごく良いですよね

今女性の方にプレゼントしていますのでお家に飾って綺麗な薔薇に癒されてください







先日N様にいただいたトマトとナスの苗をスタッフが自宅で植えたということで写真をもらいました☆

20200608-2

しっかりナスとトマトと名札までついてます

可愛いww

ナスもトマトも元気にスクスク育つといいな~(*´∇`*)

実になるのが楽しみですね!!

トマトは乾燥気味に育てると甘いトマトができるそうですよ♪

でもあんまり乾燥させてしまうと良くないので難しいですねww

ナスは暖かいところが好きなようなのでこれからの季節は丁度いいですね


N様いつもありがとうございます!

また元気に育ったらブログに載せますね(o^∇^o)ノ

お楽しみに

記事一覧に戻る