ブログ

パン作りとかしてた時期

2020/04/27





こんにちは!

最近は家で何もしていないためブログのネタがありません・・・(素直に言う

なので今日は私が作ったパンを見てください(*゚ー゚*)


1年くらい前、

私「趣味ですか?パン作り(料理教室で作るパン)ですかね」

かなりのドヤ顔で言っていた時期が数カ月ありまして、、、、

その時に作ったパン達を紹介します★



ひとつめは

ベリーのなんとかパンです(適当

20200427-3

これは初めて作ったパンなんですが、かなり上手にできて見た目も可愛くできました!

自分で言うのもお恥ずかしいのですが、美味しそうでしょ?wwwwwww

8個作ったんですが全部自分で食べましたwwwwwwwww




続いてこちら

ソーセージとバジルのオシャレなパン

20200427-2

これも上手にできました!!!!!!!中にチーズを入れて焼いたんですが

チーズが溢れ出してしまっている・・・・・でもそこがカリカリになって美味しかったです♪

こちらは家族で食べました^^みんな美味しいって言って食べてくれました(^▽^)/



続いてこちら

これ何?!パンですwwwwwww

20200427

自分で作ったのに記憶にあるのは美味しくなかったってことだけwwwwwwwwwwww

教えてもらって作ったのにこれは上手にできませんでしたwww

このパン本当になんですかwwwww ナンかな?wwwwwwwwwww



以上です・・・・

みなさんお気づきだとお思うんですが「趣味がパン作り」と言っていたのに

3回しかパン作ってませんwwwwwwwwwwwww

いい経験になりました(o^∇^o)

この3回のパン作りから学んだことは「お店で売ってるパンが一番好き☆」ということです!笑

ぜひみなさんもパン作ってみてください♪







記事一覧に戻る