ブログ

家族でたこ焼きパーティーヾ(=^▽^=)ノ

2020/05/21


こんにちは!

この前のお休み、家族でたこ焼きパーティーをしました!

久しぶりのたこ焼きパーティー。。。。気合が入りすぎてw

タコ以外にもウインナー、チーズ、キムチ、お餅など具を用意してやりました

20200521

自分で好きな具を決めて、丸めて出来立てを食べれるのって本当に幸せ~

私が今回作った中で一番美味しかったのはキムチチーズです!

ぜひみなさんもキムチチーズたこ焼き(たこ無)やってみてください!!!!!!

20200521-2

綺麗に丸く焼けました(銀だこには負けるけどwwwww)

みんなで作って食べるのって本当に楽しいし美味しいですね

今度は餃子パーティーしてみたいと思います










記事一覧に戻る