ブログ

新しいハムちゃんの仲間入りです(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)(*゚▽゚*)

2020/06/29




こんにちは!

今日は事務員さんのお家で新しいハムスターが仲間入りしたということで

写真を見せていただきましたー!!

20200629

ゴールデンハムスターの男の子だそうです!!!!

わー!とってもかわいいー!!!!!!!!!!

つぶらな瞳で愛おしいです・・・・

20200629-2

まだ赤ちゃんでかなりやんちゃみたいです(笑)

ゴールデンハムスターはかなり大きくなるみたいなのでこれからの成長が楽しみですね


なんと事務員さんのお家には6匹ハムちゃんがいるようで今回新しい2階建てハウスも仲間入りしたそうです

20200629-3

なぜか屋根をガジガジしていつもぶら下がっているそうwwwwwwwwww

亀は飼うとよく脱走しようとすると聞きますが、ハムスターも脱走しようとしたりするのかな??笑

だけどそんな姿も可愛くてみていると癒されますね

まだまだお家時間も長く続きそうですがハムちゃん達と一緒なら楽しく過ごせそう

また大きくなったら写真を見せてもらおうと思います


お客様の中にハムスター飼っている方がいましたら

ぜひご来店の際にハムスタートークさせてください




記事一覧に戻る