ブログ

どちらがお好み?NEW FREED!

2024/05/25






みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます♪


 

6月に登場予定の新型FREEDੈ✩‧₊˚₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

特別なことではなく、日常のシンプルな幸せがギュッと凝縮されたクルマをつくりたい。
その思いで乗る人を幸せにする全てがつまったFREEDに生まれ変わります!

心地よいサイズ感。より進化した室内空間。
さらに、選び抜かれた機能で先進的に♪
いろんな形の未来にもこたえられるようになりました。




新型FREEDは、シンプルで洗練された「FREED AIR」と

力強く遊び心にあふれるデザインの「FREED CROSSTAR」の

個性が際立つふたつが登場します!!!




2024330520-2


見た目も変わり、車体色も新たに増えました!
みなさんはどちらがお好みですか?(ノ*’ω’*)ノ

先行予約受付中です♪
ぜひご検討ください(*´ω`*)



明日もご来店お待ちしておりますー!!

記事一覧に戻る