ブログ

ダモンデさんでランチ(((o(*^∇^*)o)))

2021/06/26




みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました



先日KADODE OOIGAWAへ行ってきましたよ

今回はKADODEOOIGAWAの中にある

農家レストランDa Monde(ダ・モンデ)さんでランチをしに行ってきました(*´∨`*)

ネーミングセンスがいいですねwwだもんでww

ふじのくにマエストロシェフである西谷文紀氏監修のビュッフェレストランなんですが

地元の野菜を中心とした創作料理がいろいろ楽しめるのでオススメです

20210626

20210626-7

ダモンデさんは全国でここでしかないSLに挟まれたレストランです꒰*´꒳`*꒱

カウンターに座れば電車が良く見えます

週末はSLやトーマスなんかも走っているのでここから見れるそうですよ


お食事は90分制のビュッフェスタイルで

野菜を中心としたヘルシーなメニューがたくさんあるので

健康やカロリーを気にする方でも気兼ねなく頂けると思います*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

20210626-8

この野菜の色!!!とっても綺麗で美味しそうな色してますね!!笑

ここのトマトが本当に美味しくて美味しくて・・・・!

皮が薄めでみずみずしくてとっても甘く、味も濃くてすごく美味しかったです(*´∀`*)ノ

トマトばっかり無限にお替りしてましたwwwww

地元のお野菜なので安心安全ですし、新鮮さがあってどれも美味しかったです

20210626-5

デザートもいろいろありました!どれもすごく美味しかったですよ

ジェラートも10種類くらいあってお店の方が盛ってくれるんですが

量もそこまで多くないので全制覇も無理なくできそうでした

20210626-6

店内も開放的で気持ち良く食事ができるし、このお値段「大人(平日)2200円」でここまでの

クオリティーの食事が楽しめるなら大満足ですO(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

野菜もいっぱい取れるのでオススメです!

ぜひみなさんも行ってみてください!


明日もご来店お待ちしております!

記事一覧に戻る