ブログ

即納車可能な新型N-BOXあります♡めちゃくちゃかわいいです!!!

2023/11/25







みなさん、こんにちは~!
本日もご来店ありがとうございます\(^o^)/


今日はとっても寒くなりましたね~ ๐·°(৹˃ ˂৹)°·๐
朝晩はかなり冷えますので、風邪を引かないようお気を付けください。



即納車可能な新型N-BOX、あります!!!!!!!
とっっっっても可愛いN-BOXです✿✿

IMG_9396

 N-BOX♡ 
 ファッションスタイル 
(1114DE7)

お色は爽やかで可愛いフィヨルドミスト・パール♡ 水色です!

IMG_9397


こちらのファッションスタイルはミラーとドアハンドルにオフホワイトのアクセントが╰(✿´⌣`✿)╯♡
白と水色の組み合わせがとっても可愛いですよね❤❤
水色、1色でも可愛いですが、2色だとより可愛さが増しますね(๑ơ ₃ ơ)♥


IMG_9398

ファッションスタイル専用のホイールはオフホワイトと
ボディー同色のフルホイールキャップがとっても可愛いです(ノ*’ω’*)ノ~~~~♥

黄色いボディーカラーのN-BOXだとホイールも黄色になります
黄色も可愛いけど、水色のさりげなさが可愛いんですよ~(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃) 

IMG_9404 IMG_9403

IMG_9400

IMG_9402 IMG_9401


IMG_9399

車内はこんな感じです♪
車内はシンプルで飽きがこないデザインでいつも心地よく自然体でいられる空間です(人´ω`*)♡
シートなど、手で触る部分は汚れが目立ちにくいようにグレー色になっています(*˘︶˘*)


とっても可愛い新型N-BOX、お早めにご検討ください!!!
明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る