ブログ

東京大神宮へお参りに行ってきました~!

2023/11/26






みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます!!!!

先日東京にある「東京大神宮」さんへお参りに行ってきました~(^.^)/~~~

東京大神宮は「東京のお伊勢様」とも言われ、東京五社にも数えられている格式の高い神社だそうです
恋愛の神様がいるらしく、縁結びのご利益は絶大で
ネットでもパワースポットとして人気です(#^.^#)

IMG_93533 IMG_9351

駅からも近かったのでアクセスもしやすいです\(^o^)/
かなり大きな神社だと思って行ったんですが、こじんまりとした小さい神社でした!笑
ですが立派な佇まいの鳥居と本殿、そして落ち着いた雰囲気があり
お参りをすると身が引き締まるような感じがしました。
またお参りに行きたいと思います(ノ*’ω’*)ノ


IMG_9358 IMG_9361

絵馬も書きました!
可愛らしい絵馬の他にお守りも可愛いものがたくさんあってすごく良かったです₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ♡

神社周辺にはおしゃれなカフェもあったので神社だけではなくいろいろ楽しめると思うので
ぜひ行ってみてください~!!!!
ご利益ありますようにー!w


明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る