ブログ

車検証が電子化になりますヽ(。◕‿◕。)ノ”

2023/01/07





みなさん、こんにちは!

本日もご来店ありがとうございます☆(>ω・)



お知らせです(*´▽`人)


令和5年1月より、車検証がICタグを貼付した電子車検証に変更されます!

0220107

今までと違ってA6サイズでコンパクトな車検証になります\(^o^)/

そして車検証情報は携帯のアプリから確認可能に(*・∀・)/スゴイ

20220107-2


20220107-3

そして車検有効期限が満了に迫っている際にプッシュ通知で知らせてくれる機能もあるそうです*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

これで車検日を忘れることなく安心してお乗りいただけます(((o(*^∇^*)o)))

今まで以上に便利になっていきます❤❤

詳しくは特設サイトをご覧ください(*˘︶˘*).。.:*♡

https://www.denshishakensho-portal.mlit.go.jp/



明日もご来店お待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram



記事一覧に戻る