ブログ

✿SORA CAFEさんへ行ってきました✿

2023/08/29






みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます(⑅•ᴗ•⑅) 



先日、金谷にあるSORA CAFEさんへ行ってきました!(*´∀`*)ノ
去年の11月にオープンしたばかりの古民家風のオシャレなカフェです♪

和モダンで綺麗なお店がとっても居心地が良く、
小さいお子さんもいっぱいいました!
予約してから行くことオススメします\(^o^)/




今回は日替わりランチの「グリルチキン~サルサソース~」頂きました₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ♡
ワンプレートランチはおしゃれでいい♡♡♡笑

サルサソースはピリッと辛くて暑い夏にぴったりです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ
チキンも柔らかくて食べやすかったです(*´ω`*)
キッシュも副菜も、どれを食べても美味しくてペロッと食べちゃいました(灬ºωº灬)♡
他にもいろんなメニューがあったのでまた行って食べてみたいです♪


島田にもこんなにおしゃれで美味しいカフェがあるのは嬉しいですね❤❤
ぜひみなさんも行ってみてください~~~~!



明日は定休日です。木曜日より営業しております
皆様のお越しをお待ちしておりますー!!!!!

twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る