ブログ

池の森ベーカリーさんでランチ☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

2022/12/13





みなさん、こんにちは!

本日はご来店ありがとうございます(*´▽`*)




先日静岡にある池の森ベーカリーさんにランチに行ってきました~!!!!

お店の雰囲気も良くて、お料理も美味しくて大好きなお店です!!

今回は趣味のバレー観戦の前にランチで行きました(*´ー`*人*´ー`*)♡♡♡

20221213

今回は森のチキンカレーをいただきました☆.:゚+。(●´∀`人´∀`○).:゚+。★

お休みしていた人気のカレーが数量限定で復活という事で・・・これにするしかない!!と思い選びましたww

ふわふわのパンも付いてきます~!!!

野菜もたくさん入っているし、カレーもスパイスが効いていてとっても美味しかったです(人´ω`*)♡

野菜がたくさん食べれるのが嬉しいです₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾


池の森ベーカリーさんではランチ以外にもカヌレやマフィンなどの焼き菓子や、

天然酵母と国産小麦のパンなども売っているので帰りに買って帰ることもできます♡♡

焼き菓子やパンもすごく美味しいので、よかったら食べてみてください(*´∀`*)ノ。+゚ *。


明日は定休日です。木曜日より営業しております

皆様のお越しをお待ちしておりますー!!!!

twittersenndenn

instagram



記事一覧に戻る