ブログ

男子バレーパリオリンピック出場権獲得しました!

2023/10/08





みなさん、こんにちは!
本日もご来店ありがとうございます(*´ω`*)♪



連日ブログで(勝手にw)語らせていただいてる 男子バレー!!!!!!
昨日・・・!見事に・・・!!!!

パリオリンピック出場権を獲得しましたー!!!!!!

昨日のスロベニアとの対戦は、前日までの試合の勢いそのままで
3-0でストレート勝ち(ノ*’ω’*)ノ

これでグループ内2位が確定になったのでオリンピック出場となりました!
なんと日本が自力で出場権を獲得したのは16年ぶりだそうです!!すごい!!

出場権は獲得しましたが、今夜最終戦
強敵アメリカとの試合があります!
アメリカは開幕からなんと6連勝しているめちゃ強いチームなのです・・・
日本もオリンピックへの切符は持っているけど
今夜は今まで以上に面白くて熱い試合が見れると思うので
興味があるかたはぜひ見てくださーい♡



10月7・8・9日はホンダカーズ島田東へ
ぜひご来店ください!!!

IMG_893372

お天気は悪いんですが、新型N-BOXのご試乗できます(人´ω`*)♡
新型N-BOXと共にお待ちしてます\(^o^)/

明日もご来店お待ちしておりますー!!!!
twittersenndenn
instagram

記事一覧に戻る