ブログ

防災安心セットをめちゃくちゃ在庫あるってよ。

2019/09/14



みなさんこんにちは!

先日台風が来ましたがみなさん大丈夫でしたか?!??(時差がすごい



まだ停電が続いているところもあるようで心配です

早く復旧していつもの生活に戻るといいです






島田は特に大きな被害もなく、停電も無かったですが

いつなにがあるかわかりません。


「備えあれば患いなし」


ということで


防災+安心セット


20190914


めちゃくちゃたくさんご用意しました。


20190914-3




2人用と1人用があります

20190314-2



こちらの箱のなかには


・7年保存クッキー

・7年保存水

・使い捨てトイレ

・ティッシュ

・ポンチョ

・カイロ

・グローブ

・マスク

・簡易ライト

・緊急用ホイッスル

・伝言カード&ペン



こんなにたくさん入ってます!いざという時に必要なものが、この箱に全部入ってます!


ぜひ増税前に、おひとついかがですか?


災害は突然やってきます・・・・



万が一に備えて今からご準備を!!!!!!!


増税前に!!!!!!!!!!!!

20190914-5

※増税まであと17日∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!







たくさんご用意したんですが・・・・

有効期限までにひとつも売れないと・・・・

悲しすぎて・・・、、もう・・・・・、わたくし・・・・

うわあああああ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! になりますので

20190314-4

みなさん買ってくださいッッッッ!!!




記事一覧に戻る