ブログ

横浜へ猫のベッドを求めてo(〃^▽^〃)owwww

2019/09/13




こんにちは!先日横浜へ行ってきました

IKEAに初めて行ってきましたよ~!!!!!!!


20190913

IKEAでずっと欲しかったものがあって・・・


これ↓

20190913-4

これは人形用のベッドなんですが

ネットで猫ちゃんが寝るベッドとして話題になっていたので

我が家の猫ちゃん用に欲しくて買いました


買ったはいいけど寝てくれるか心配・・・・笑




IKEAで欲しいものが買えたので腹ごしらえに横浜中華街へ



小籠包とごま団子を頂きました

小籠包は火傷するレベルで熱々・・・笑

でもとっても美味しかったのでみなさんも食べるときには気を付けて!!!www


20190913-3



その後は生タピオカ専門店があったのでいってみました

私は真ん中の抹茶をいただきました


20190913-2


タピオカがモッチモチで美味しい~!

抹茶も甘さもちょうど良くて美味しかったです

ただ量が多かったです・・・・・・笑










そして帰って買ったベッドをプレゼントしてみました!!!!!!!








20190913-5

ちゃんと寝てくれました


記事一覧に戻る