ブログ

the Light さんでランチ♪

2021/09/27





みなさん!こんにちは!

本日もご来店ありがとうございました(♡´ω`♡)


先日静岡にある「the Light」さんでランチしてきました

the Lightさんは両替町にあるお店で、店舗は地下にありました(´▽`)

看板が出ていたのでわかりやすいと思います(^-^)

階段を下りていくと店舗ドアに何も書いていないので

「ここが店だよね・・・?入っていいんだよね・・・??」となりましたww

みなさん行くときは私たちのように迷わず普通に入って大丈夫です笑

お店に入ると、かなりおしゃれで店員さんもとっても優しかったです(((o(*^∇^*)o)))

私たちが1番最初に入店したので「お好きな席どうぞ」と選ばせてくれました

ソファー席や個室、ロフト席などいろいろあって女子会にはぴったりのお店でしたよ


20210927-1

今回はランチプレートをいただきました

メニューの中でも人気のあってメイン料理は魚かお肉か選べるようになってました(ドリンク付き)

見た目も映えるし、味もとっても美味しかったです

ご飯が雑穀米で、サラダもあって大満足できました

また行ってみたいと思います

ぜひみなさんもお昼に困ったらThe Lightさんへ行ってみてください(*´∨`*)



明日もご来店お待ちしておりますー!!!!!


twittersenndenn

instagram


記事一覧に戻る