ブログ

じゃらん届きましたーーーーーー!!!!!!

2020/10/16



みなさんこんにちは!

じゃらん秋号 が届きましたー!!!!!!!!

今回はココロを癒す絶景たび

今年はいろいろあってココロがざわざわした年でしたが

そんなココロをスーッと癒す旅特集になっています!

屋外や自然がメインなのでコロナを気にせず行ける旅ではないでしょうか

コロナ疲れを癒す旅、ぜひみなさんも参加してみてください


そしてみんな大好きお肉 特集!!!!!

モ~我慢できない!焼肉が食べたいの~wwwww

20201016

今話題の焼肉屋さんがたくさん載っています

全部美味しいそうでどこの店に行ったらいいか迷っちゃいますが

見ているだけで幸せになれる特集ですwwwww

じゃらん秋号は無料でお配りしていますのでぜひみなさんも見てみてください

無くなり次第終了ですのでご了承ください


明日もご来店お待ちしております!!!!!


記事一覧に戻る