ブログ

シェサツカワさんでディナー♪

2020/08/07




こんにちは!

以前藤枝オーレにあるフランス料理のお店「シェ・サツカワ」さんに行ってきました!

すごく落ち着いた雰囲気のお店でゆっくりと過ごせました

お料理もすごく美味しくて

20200807


20200807-2


20200807-3


20200807-4


20200807-5


普段こんなに豪華で美味しい料理をいただかないのでとっても嬉しかったです

フォアグラ大根(一番上)はフランス産鴨のフォワグラのステーキだそうでとっても美味しかった

お肉も柔らかくて最高でした

たまにはこんな豪華なお料理もいいですね

また食べにいきたいなあ


シェサツカワさんはランチだと2000円からいただけるそうです!とってもお手頃!

ぜひみなさんも行ってみてください


記事一覧に戻る