ブログ

女性スタッフによるドライブランチ情報

2020/08/04

投稿者:坂本 巳侑

misemae.png

こんにちは、坂本です! 本日は車ネタはおやすみして私の大好きな食べ歩き情報です(^o^)Ξ

京都府舞鶴市にある ``舞鶴港 漁師小屋`` のご紹介

私は、焼肉といい勝負で魚(お刺身)が大好きです!

ドライブがてらランチが出来る場所がないかと調べていたところ・・・

美味しそうなお店を発見! いざ、シビックタイプR fk8で出発=33

当時、亀岡に住んでいたので京丹波まで下道でぶらり

京丹波みずほ~綾部安国寺まで縦貫道を走り目的地を目指しました。

長距離運転だったので帰るころにはリッター2キロは上がっていたと思います!笑

ランチメニューから一品までたくさんのメニューがありました。

ranti    kaki

そこで私は人生初の白子を食しました・・・とても美味しいですね!

ssirako

その後は、舞鶴港あたりをドライブして帰宅いたしました。

typer

コロナ禍でどこかへ行くのは難しいご時世ですが・・・ ぜひ、収束しましたら行ってみてください!


※行ったのは1月です。営業しているかどうかは直接お店に確認をお願いします。

記事一覧に戻る