ブログ

三重県インスタ映えスポット

2020/09/15

投稿者:坂本 巳侑

IMG_7428.png

こんにちは、坂本です。

昨日はお休みいただいていてブログのネタを・・・と思っていたのですが

ホームセンター2件はしごしただけで特にこれといったことをできませんでした 汗

なので、先日の三重ネタの続きです。すみません!


今回、紹介するお店は↓

みるくがっこう

店舗は、おかげ横丁と伊勢神宮外宮前にあります。

大正8年創業と長い間三重で愛されているんですね(*´ω`*)

坂本は、牛乳・ソフトクリームなどが大好きです。


1件目はおかげ横丁のお店から。

瓶にプリン・ソフトクリームが入ったものを頼みました。

IMG_7427

インスタ映えというのは苦手なのでクリームが溶ける前にと 急いで写真を机の上で撮りました。

食べる専門です(笑)

店内に数か所テーブルがあるので おかげ横丁を歩き疲れた際休憩するのにもってこいです。


ハマってしまった坂本は、伊勢神宮外宮を参拝したあと 凄く暑かったのでみるくがっこうを求め2店舗目へ。

サラリーマンの男性がソフトクリームがおいしいと 教えてくださったので注文。

ミルクの味がとても濃厚ですごく美味しかったです。

こちらの店舗はテーブルなどがなかったので歩きながら食べました。


インスタグラムにUPすると限定でみるく飴を貰えましたよ♪

みるくがっこうはこちら

 皆様もぜひ行ってみてくださいネ(^_^)/


19日(土)~の4日間イベント開催情報は見ていただけましたか?!

決算ホンダでお車大変お安くなっております。

ぜひ、一度当店までお越しください。

電話:075-922-2313 メール:info@hondacars-otokuni.jp

記事一覧に戻る