ブログ

向日市で呑みました

2020/09/19

投稿者:坂本 巳侑

top.png

こんにちは、坂本です。

4連休雨とニュースで出ていましたが本日は晴天ですね。

坂本は雨より晴れ派です!皆様はどちら・・・?って 聞くまでもなく晴れ派が多いですかね?!

本日より4日間イベントを開催しておりますので是非ご来店ください。

詳しくはコチラをクリック さて、先日 東向日駅から徒歩5分の場所にある

魚ふじ

に行って来ました=33

夜は17時オープンなので17時過ぎにお店に。

呑むために今回は車ではなく、電車に揺られました。

魚メインの食材でたくさんのメニューがあります。

imege3

最近、牡蠣の投稿をしたところですが・・・

また、頼んでしまいました♪

牡蠣を見つけて食べようと思った方に感謝です(笑)

imege2


他にも、まぐろカツや↓

maguro

エビの天ぷら・お刺身など↓

ebisasi


ちょこっとをいろいろ食べるのがおすすめですね。

ランチもやっていらっしゃるみたいなので興味がある方はぜひ。

お店のリンクページ貼り付けておきますね。詳しくはコチラをクリック


このブログを更新した際、ツイッターにUPしております。

フォローしていただけるとありがたいです。 @honda_Otokuni

記事一覧に戻る