ブログ

・゜★・。展示・試乗車・゜☆・。

2022/09/03

n_top.png


こんにちは!! 若竹店です(^^♪ 

あっという間に9月に突入しましたね♪♪ もうすぐがやってくる―!!
それにしても年々・・時がたつのが早く感じるようになりました(゜.゜) 

さて 今日は若竹店に現在 展示している車 を紹介します(・ω・)
 最初は・・
furiii
クリーンな色がすごく素敵!! FREEDです!!
★ガソリン車の4WD 
★カラーはフィヨルドミストパール 新色】です
★ミニバンなのに抵抗感なく本当に乗りやすい&使い勝手がいい! 特に試乗して心地良さを体感してもらいたい車です

続きまして 店内にある車
nbox
俺についてこい!!と言わんばかりのカッコよさNBOXカスタム
★カラーはプラチナブラックパーです!!
★片側パワースライドドアです♪ 
★内装外装ともにブラックで統一されてるので 飽きのこないデザインがGOODです★

そして、もう一台
buruguFIT

FIT e:HEV HOME20周年特別仕様車 CASA 
★e:HEV ガソリン車
★カラーはメテオロイドグレー・メタリックです
★専用のシートベルトに 専用のフロアカーペット 専用のインテリアと・・んんー!!こりゃ特別感満載の一台です~♪ 

どの車も見逃せない~(≧▽≦) 今後もYO~CHECKです!!

本日もご覧いただきありがとうございました♪ 
へばまた(・・)/


記事一覧に戻る