ブログ

爽快!!

2022/09/12

n_n_n_n_sibuya.png

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


Honda Cars 大曲 若竹店です◎
涼しい日が多くなりエアコンを消し窓を開けてのドライブが気持ちいい季節になりました♪
今年は数年ぶりに県外に紅葉を見に行こうかと計画しております(^^♪
さて、今回はそんなドライブがもっともっと楽しくなる車のご紹介です。

それがこの『CIVIC e:HEV』!!
CIVIC1
この車ものすごいんです!!
洗練されたエクステリアとインテリアのデザインもカッコいんですが
何よりもすごいのが走行性能!!

2リッターエンジンとハイブリットシステムの融合で
かなり気持ちのいい加速をしてくれます!!!
本当に爽快!!です♪♪♪

ハイブリットで燃費もいいとなるとドライブが100倍楽しくなる事間違いなしですね!(^^)!

ホンダ車は試乗しないと本当の良さは分からないと良く言われますが
CIVICはまさにそれです♪
乗ると欲しくなります♪♪
乗って下さいww♪♪♪
4CIVIC
現代F1はハイブリットシステム搭載がルールで義務付けられていて
エンジンとハイブリットシステムを合わせたものを『パワーユニット』と呼びます。
昨年F1チャンピオンに輝いた車にはHondaが作ったパワーユニットが搭載されていました。
その世界一のパワーユニットの技術を生かしたであろうCIVICが走って楽しくない訳がありません!!

ぜひ皆さん試乗しに来て下さい☆彡
こんなに走りが楽しい車なら同じエンジンとハイブリットシステムを搭載した
今秋発表予定の新型車『ZR-V』もかなり期待出来ます(^^♪!!

更に若竹店では1.5リッターターボのCIVICの試乗車もご用意しております。
CIVIC2

夜もまたカッコいい...。
CIVIC3
若竹店限定の『CIVIC乗りくらべセット』をぜひご堪能下さいませ(*´▽`*)
ご来店お待ちしております!!!

ちなみにタイトル画像の場所分かった方はいらしゃいますか?
ブログとは全然関係ないんですが東京渋谷にある展望施設『SIBUYA SKY』です!
コロナ流行前に行ったんですが『爽快』な景色だったのでタイトル画像にしてみましたw

記事一覧に戻る