ブログ

ホンダの挑戦2(`・ω・´)

2022/07/15

n_saved_file1657849025053.png

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。


7月半ばに入り、梅雨明け発表はまだですが、暑い日が続いています。皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年は雨が少なく、7月に入った途端に30℃を超える暑さで昨年より今年は厳しい暑さになる予感が…(◎_◎;)

そこで今回はこれからの暑さ対策に向けてお部屋を涼しくするちょっとした工夫をご紹介させていただきます♪

例えば、、、。インテリアや家具の配置を工夫することです!配置を変えることで風通しが良くなり、暑さを感じにくくなるそうです。
プラスして、インテリアや家具にも冷感を感じられる素材のものや青系のインテリアを飾ることも室内の雰囲気がガラッと変わり、涼しさを感じられるポイントだそうです(#^^#)
他にも、グリーンカーテンつる性植物を植え日陰を作ることで、お部屋の温度を下げる暑さ対策もあるそうです♪
趣味としても植物や花などを楽しみながらお部屋を涼しく保てるので、一石二鳥ですね☆彡

まだまだご紹介したいところですが、話が長くなってしまいそうなので今回はこの辺で。。(笑)
これからも季節にまつわる話などさせていただく機会があると思いますので、その時までお楽しみに(^_-)-☆


さて今回はホンダNシリーズの歴史についてご紹介させていただきます!!
1967年にN360が発売されてから44年後…人を中心としたクルマづくりのためのホンダの思いが詰まったN-BOXが2011年に登場したのをきっかけに怒涛の挑戦が続く…。

2012年 N-BOX+ 【あらゆる趣味から福祉に至るまで生活の可能性を広げるクルマ】
      N-ONE  【小さなボディ内ながら余裕ある空間を生み出し長く人々に愛されるクルマ】
2013年 N-WGN   【軽という枠を超えた安全装備、優れた燃費性能。収納スペースも豊富で欲張りなクルマ】
2014年 N-BOX/ 【徹底してデザインを重視したファンキーなクルマ】

ホンダはいままで本当に喜ばれる良いモノ。を作り上げ、人から愛されるクルマにまで成長しました(`・ω・´)
これからも、日本中の人々のライフスタイルに寄り添い続ける……。


夏ホンダ真っ盛り!!皆様のご来店お待ちしております<m(__)m>

記事一覧に戻る