ブログ

Honda Cカードのご案内($・・)/

2022/07/22

n_DSC_00291.png

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。


皆様、明日7月23日は何の日かご存知ですか(・・?

正解は・ ・ ・ ・ ・ 大暑の日です♪
大暑とは、夏の暑さが本格的になり、一年中で一番暑い時期で、2022年は7月23日~8月6日までと言われております。

そんな大暑にまつわるちょっとしたお話し。
大暑の時期になるとスーパーなどで天ぷらが、安く販売されているのを見たことがある方いらっしゃいませんか?実は安く販売されている理由があるんです!!!
それは・ ・ ・大暑の日は最も暑くなることから『栄養満点な天ぷらを食べて厳しい夏を乗りきろう!という意味があるそうです
(`・ω・´)
特に大暑は夏バテをしがちな時期なので、夏バテ対策として私もこの夏食べて乗り切りたいと思います('◇')ゞ
(わたし食べ物の話が多い!?笑。。。)


さて今回はHonda Cカードについて少しご紹介したいと思います!
Honda Cカードには様々なサービスがあるんです!!

Hondaキャッシュバック
   (普段の買い物やご利用いただいているHondaCarsでの車点検時や新車中古車購入時などでポイントを貯めることができ、
  貯まったポイントは、「現金」「楽天Edy」「Honda オリジナルグッズ」に交換できます♪)
ETCカード付帯
   (年会費無料でポイントも貯まります!)
Honda Cカード Culb off
   (会員様限定で特別優待価格でご利用いただけるサービス。国内外の宿泊施設など20万カ所以上!!)
Honda 関連施設優待
   (鈴鹿サーキットやツインリンクもてぎが割引に!)
 
 他にも色んなお得が満載☆彡

また、新規入会キャンペーンも実施しておりますので、お気軽にご相談下さい。

そして!!!皆様お待ちかねの(笑)ホンダじゃらん夏号届きました(*‘∀‘)

夏ホンダも絶賛開催中です。皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>

記事一覧に戻る