ブログ

未曾有の危機

2020/04/04

お世話になっております。 営業担当の土屋です。

ニュースでは、新型コロナウィルスの話題で気分も滅入ってしまう毎日ですが、

皆様は健康はいかがでしょうか?

また不要不急の外出の自粛に強いられる中、当店にご来店頂いたお客様には感謝の気持ちで

いっぱいです。誠にありがとうございます。


当店でも定期的な換気や消毒液の配備や、点検時のハンドルやシフトのカバーの徹底なども行い

皆様にご迷惑お掛けしないよう努めて参りますので、ご安心してご来店下さいませ。


私事ですがは私はライブが好きで頻繁の通ってましたが、こんなご時世なので自粛中です。


そういえば昔好きなバンドで「10-FEET」というバンドのライブの行ったときに、ヴォーカルがこんなことを言ってました。


「人は人生で2度死にます。1度目は人が魂になったとき。2度目は自分を知るものが誰もいなくなった時。」


コロナウィルスで亡くなられた方が、たくさんいらっしゃいますが。


私的には「志村けんさん」が亡くなられたのが、大変ショックです。


幼いころから、だいじゅうぶだぁなど大きい影響を受けてます。そしてけんちゃんラーメンは私のソウルフードです。

(年代的に知らないかたは、調べてみてね笑)


そんな志村けんさんみたいに亡くなられても、尚皆様の心に残り。皆さんの心で生き続ける。

そんな存在になれるように頑張っていきたいと改めて再認識しました。


長文になりましたが、皆様お体にきをつけて頑張りましょう!!


あ~り~が~とナイッ!!



記事一覧に戻る