ブログ

お寿司

2021/03/05

n_IMG_0488.png

IMG_0818


こんにちは!


サービスの伊吹です!


3月に入りいよいよ春の陽気が出始めましたね!


コロナが流行る前に北海道に帰省する機会があり、その際



恵庭市という所にちょいすという回転寿司屋があり


親戚がここ美味しいよ!と言っていたので実際に行って来ました。


サーモンやマグロを食べましたがネタも大きく鮮度も良く


従業員の接客も良かったです!


値段も手ごろでまた帰省する機会があるのでコロナが落ち着いたら

行ってみようと思いました!



IMG_0818



お店も少しではありますが春の陽気を感じてもらいたく、カウンターに梅を設置いたしました!


また駐車場の花壇も順次入れ替えを行います!お楽しみに!


           ヴェゼルが4月22日に発売されます!個人的に新型の赤がすごい気になります!

 

             コロナ対策もしっかり行っていますのでご安心してご来店お待ちしております!

               


記事一覧に戻る