ブログ

初老のつぶやき( *´艸`)

2021/03/04

こんにちは、津田沼店です(・ω・)ノ

もうすぐ暖かくなり、感染症も終息へ向かうと良いですね!


寒いと老体には色々あるようで・・・


●私『左足のかかとが痺れるぞ(T_T)』

 ドクター『加齢によって毛細血管に血液が流れづらくなってるのかね』

 私『(>_<)』

●私『左耳が気圧によって聞こえづらいぞ』

 ドクター『加齢かな』

 私『(>_<)』

●私『スマホの文字が見づらいぞ』

 ドクター『乱視気味の老眼ですね、専用の老眼鏡作りましょう』

 私『(>_<)』

●私『記憶にないのに左の背中が痛いぞ』

 ドクター『ヘルニア気味ですね、痛み止め飲みましょ』

 私『(>_<)』

●私『左目だけ見づらくなったぞ』

 ドクター『乱視とドライアイで傷もついてるね、少し白内障も始まってるよ』

 私『(>_<)』

・・・・・・・・・なんで左半身だけこんなに Σ( ̄□ ̄|||)

ここまで色々と酷使してきたからなぁ・・・

若いっていいなぁ・・・

そろそろFIREしようかなぁ( ̄▽ ̄)


あっ\(◎o◎)/!

だめだ、そんな暇ないや!

今月から先行予約始まるんだ!!!


vezel_210218


また多忙な日々が始まりますねorz

皆様、ご予約お待ちしておりますm(_ _)m


記事一覧に戻る