ブログ

レモンサワーで乾杯(∩´∀`)∩

2023/02/04

n_IMG_E9699.png


みなさまこんにちは(´▽`*)

2月に入りましたね~
お正月が終わったと思ったらもう節分(*_*)
ほんとに早い!!

なので


一日一日を大切にしたいですね(*´ω`*)♡


先日、なかなか会えなかったお友達と
前によく行ってた玉宮町の居酒屋さんへ
とっても久しぶりに行ってきましたぁ~(#^^#)

必ず注文するイチオシが

これで~す★

IMG_9684


ジャジャジャジャーン(´▽`*)

★トマトのチーズ焼き★

もうほんとに美味しいんです!!
久々に食べてもやっぱり美味しかったぁ♡


そして今回
新しくオススメが加わりました(笑)

ご紹介いたします(*ノωノ)じゃーんこちら

IMG_E9698


★麻婆豆腐★

アツアツのお豆腐を
自分で崩して食べるんです( *´艸`)


美味しくてレモンサワーも
どんどん飲めちゃう
幸せ~時間でした♡


皆様も一日一日を大切に
楽しくすごしてくださいませ(*´ω`)

記事一覧に戻る