ブログ

熱田神宮&宮福きしめん( *´艸`)

2023/01/21

n_IMG_E9678.png


みなさまこんにちは(´▽`*)

先日のお休みに
お正月に買いに行けなかった
お札とお守りを買いに
熱田神宮におまいりしてきました(∩´∀`)∩


そしてもう一つ
絶対食べるって決めていた

宮福きしめん♪

このきしめんはですね、

「幸せが末永く続くように」

という意味を持つ、末広がりの「八」種類の具材が入ってる
縁起の良いきしめんなんだそうです(´▽`*)


IMG_E9656

寒いお外で
あつあつの宮福きしめん
最高に美味しかったです♪

あ!もう幸せが(*ノωノ)www

よ~くよ~く味わって
頂いてきました( *´艸`)


もう一つ
御神木の近くに
不思議な木があったので。。。

IMG_9653

そう
もじゃもじゃです(゜.゜)??

木から草?のようなものが。。。
不思議です。。。?


なんなんでしょうね??


来週は寒波が来るそうですね
(*_*)

皆様お身体お気を付けください☆彡


記事一覧に戻る