ブログ

秋のイルミネーション( *´艸`)

2022/10/29

n_IMG_E9255.png


みなさまこんにちは(´▽`*)

先日、竜王アウトレットに
お得意の無駄遣いをしに行ってきました( ̄▽ ̄)www

その帰りにInstagramで見て
気になっていた

ローザンベリー多和田

へ寄り道しました♪
Googleで営業時間見て
え!?夜も??
ってことで夕方からの開園時間にgo~(∩´∀`)∩


IMG_9245




IMG_E9255


ひつじのショーン ファームガーデン♪

可愛い( *´艸`)
色んな所にひつじさんいました♪

お次は
葡萄のイルミネーション 
ここは楽しい空間でしたぁ葡萄(´ω`*)葡萄(´ω`*)www


IMG_E9272


ね~素敵☆(*´ω`*)☆

映えスポット満載です♪


IMG_E9272


イルミネーションの中を
列車が通るんですよ~(´ω`*)
なんて幻想的なんでしょう☆*☆*☆

BBQやレストランに
何か体験できるところもあって
お昼も楽しめそうでした♪♪


クリスマスの凍りそうな寒さのイルミネーションよりも
今くらいの季節のイルミネーションがいいかも( *´艸`)
って思っちゃうおでかけでしたwww

財布の中はアウトレットで
すでに凍っちゃってますけどね(/・ω・)/


記事一覧に戻る