ブログ

柴犬の可愛いところ集めました( *´艸`)

2022/10/22

n_IMG_E9242.png


みなさまこんにちは(´▽`*)

これからどんどん寒くなっていきますよ~

なので今回は
兄の所のモコモコちゃんたちを紹介しま~す(´ω`*)

見てるだけであったかそうですW

ちょっと前にたくさん生まれた~って聞いたと思ったら


もう庭を駆け回ってる~~~(∩´∀`)∩

ってゆうかコロコロころがってるwww


IMG_E9243


もう可愛すぎて

永遠に見てられますよほんとにwww


でもこの子達の中で

兄に選ばれた子は

日本犬の品評会で頑張って賞をとるため

この時からからポージングの練習が始まるので~す( ̄▽ ̄)


IMG_E9244
 

見てください(*'▽')この凛々しいお顔

可愛すぎてもうぎゅ~ってしたいですよねw

また心が温まる
可愛い癒しをUPしていきますね(*´ω`*)



記事一覧に戻る