ブログ

その名もビーバー☆

2021/06/03

n_1622705981568.png


みなさん、こんにちは(^^)/

段々、暑くなってきましたね!

アイスが上手い( *´艸`)

(いつもの)

暑くなってきたとはいえ、

雨の日は時折寒かったりするので

体調管理、気を付けて行きましょう!(*'▽')


さて、今回は

先日、とあるお客様からお菓子を頂きまして

北陸の方にしかない珍しいお菓子だったので

ご紹介します(^^)/

その名も

『ビーバー』

なんと3種類も頂けて嬉しかったです(≧▽≦)


結構、社内でも好評で、

気づいたらほとんど無くなってました笑

(赤いノーマルのものなんて姿ほぼ見ませんでしたよ、、、('ω'))


私はカレー味が好みでした( *´艸`)

食べ損ねたノーマル味次こそは食べたい、、、!!笑



北陸の方では案外普通に出回っているそうで、

いつか行ってみたら絶対買おうと思います!!



~予告~

来週はレディースデーです(*‘∀‘)



それでは今回はこの辺で!

また次回(^^)/





記事一覧に戻る