ブログ

*パンケーキ*

2021/05/27

n_1622174590030.png



みなさん、こんにちは(^^)/

ご存知の通り、

ただいま、絶賛イベント中でございます!!


新型VEZELを始め、


様々な車をご用意しておりますので、


ぜひぜひお気軽にお立ち寄りください(*^-^*)


中古車もあります!!(*‘∀‘)


イベントは31日までですので


ご検討中の方はお早めに!!




さてさて、今回は、、、

普段あまり行かないカフェへ鷲さんが行ってきたそうです!


場所は中濃自動車学校のすぐ近くにある

Cota Chiot

です(^^)/


*チョコバナナパンケーキ*

1622167579344


パンケーキがあまり好きではない鷲さんでも

めっちゃ美味しかった!!

とのこと(´▽`*)


私も友達とカフェはよく行きますが

いつも行くところ同じなので、

たまには新しいところ行こうと思います!!


それでは今回はこの辺で!

また次回(^^)/




記事一覧に戻る