ブログ

新☆ODYSSEY登場です!

2020/11/06


みなさん、こんにちは(*'▽')

だんだん寒くなってきましたね、、。

ふとんから出たくない日々が続いております('ω')

いつものっそりのっそり出てきてます笑


さて、今週は!!

なんと!!


新しいオデッセイが登場しました(≧▽≦)


両側のスライドドアセンサーに反応させると

自動で開きます!!

試してみた時、めっちゃ1人で盛り上がってました(*´▽`*)エヘ

その写真がこちら!!


1604637989849


『光の演出』と『ジェスチャー操作』で

楽しさと楽しさを提供します

☆ざっくり説明☆


キーをお持ちの方が車に近づくと、、


センサーが起動し、LEDが点灯!!


ジェスチャーで開閉指示を出すとスライドドアが開閉します!(≧▽≦)


開閉動作中に光に触れると


途中でスライドドアを停止できちゃいます!!


1604637990830


店内にて、展示中ですので


ぜひお気軽にお立ち寄りください(^^♪


お待ちいたしております!!


それではまた次回(^^)/







記事一覧に戻る