ブログ

ハーレーでGO!

2020/10/29

1604029193056.png



みなさん、こんにちは(*^-^*)


今回見出し画像になったのは!!


前回撮り忘れていた花と私が気分で作った蝶です!!!


花より蝶の方が見た目良くなっちゃいました笑





さて、今週はバイクに乗れる営業のKさんが


静岡県浜名湖に行ってきました!!


うなぎを食べてきたそうです!!!(≧▽≦)


めっちゃ羨ましいです、、、('ω')


1604029194598


美味しそう、、、(*´ω`*)

目の前で焼いているところも見えるなんて凄いですね!



そしてそして別日には徳山ダムまで

ハーレーで行ってきたそうです!!


1604029195908


景色めっっっっちゃ綺麗!!

雲がなかったらもっと綺麗だったんだろうなと思います(*^-^*)





この写真キマってますね☆


営業さん自前のこのハーレー、中古らしいですが


黒色なところがかっこいいと思います!!(笑)


ワタクシ、バイクについては詳しくないのであります(*'▽')


機会があったら営業さんが乗っているところを撮ってみたいです(^^♪



それではまた次回(^^)/





記事一覧に戻る