ブログ

大仏(゜.゜)

2023/07/29

n_IMG_0269.png

 

みなさまこんにちは(´▽`*)

なんだかいい感じの大仏様が見れるスポットがあると聞いて
先日ドライブしながら見てきましたぁ~♪

お寺に到着(*´з`)

入口に並ぶ小さめ大仏様たち
IMG_0269

なんだかいい感じです( *´艸`)


IMG_0279

通路がまたいい雰囲気で心がすぅ~っとします(*´з`)

IMG_0289

そしていよいよ大仏様の建物へ~(∩´∀`)∩♪

IMG_E0362

凄い建物です
いよいよ大仏様とご対面(*ノωノ)

IMG_0279

これが

越 前 大 仏


あんがい普通でしたが
建物の中がすごすぎました(゜.゜)☆
素敵すぎ♡

IMG_0291

見てください(*'ω'*)
壁すべてに
ミニ大仏様☆

なんだか雰囲気にのまれそうな空間
浄化される感じ♡

IMG_0293


こうゆう空間もたまにはいいですね(´▽`*)
是非行ってみてくださ~い☆彡

記事一覧に戻る