ブログ

じゃらん夏号でました O(≧∇≦)O

2023/07/28

n_010827ぷーる.png

皆さんこんにちは!!

暑い日が続いてますね~(^^;

先日、店長がお孫さんとお家でプールをしたそうなので紹介します♪

010827puru2

          暑い日にプールはとても気持ちよさそうですねヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

水風船もカラフルでキレイですね♪

学生の方々は夏休みで羨ましいです!!


それと、今回のタイトルにもある通りじゃらん夏号がでましたv(。-_-。)v

夏らしい特集も沢山あるので是非見てみてください!



店内も夏HONDAで涼し気な仕様になりました!

      皆さんも素敵な週末をお過ごしください(^^♪                 

記事一覧に戻る