ブログ

☆芝桜とGW休業日のお知らせ☆

2022/04/29

n_IMG_3651.png


みなさん、こんにちは(^^)/

今回は

犬山城の駐車場に

芝桜が咲いていたのでご紹介!!

なんと!!駐車場から芝桜と犬山城が

一緒に見えちゃった!わぁーお(^。^)


IMG_3652


そして、犬山城下町芳川屋のいちごパフェ!

いちご以外にも季節によって色んなフルーツがあるそうです(≧▽≦)

おいしそうですね~

1人で食べるには少しきつそう、、、、

みなさんもぜひ行ってみてください!


IMG_3653




さて、ここで

GW中の店休日のお知らせです。

誠に勝手ながら

5/3~6日の4日間は

店休日とさせて頂きます

もしもの際は下記サービスまで

ご連絡の程、よろしくお願い致します。

Honda Total Care0120-995-999

もしくは

JAFロードサービス:#8139

尚、7日からは通常の営業時間となります。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。


それでは今回はこの辺で!

また次回(^^)/





記事一覧に戻る