ブログ

☆伊勢神宮☆

2021/07/02

n_1625199115371.png



みなさん、こんにちは(^^)/

今回は、営業のKさんが伊勢神宮に行ってきたのでご紹介(^^♪

往復400キロの道を工場長のNさんと共に

バイクで行ってきたそうです!



まずは名物赤福!!



赤福氷、食べてきたそうです(*'▽')

男性だからか、写真は撮らなかったそうですが笑

伊勢神宮、自分では行ったことないので、

機会あれば友達と行ってこようと思います!!


さて、続いて別日には

八百津にあるバンジージャンプ見てきたそうです!

見ただけでやってはないそうで笑

1回はやってみたいんですよね、、、('ω')

めっちゃ楽しそう、、、( *´艸`)



景色も良く、ぜひ行ってみたいです(*'▽')


それでは今回はこの辺で!

また次回(^^)/



記事一覧に戻る