ブログ

ビーバーの再来☆

2021/07/03

n_1625298853454.png


みなさん、こんにちは(^^)/

突然ですが、

覚えていますでしょうか、、、?

あの、ビーバーを!!!!



前回私たちがノーマル味が食べれなかった・・・とつぶやいたところ

それを知ってノーマル味を持って来てくださいました★

ありがとうございます!!!




思いがけないノーマル味の再来と

このブログを見て頂いていたという事も嬉しくて二倍の笑顔になりました o(   ≧  ▽  ≦   )o



~実食~


はい、すぐ食べましたよぉぉぉ!!

次は食べ損ねないように根性ですぐにお口にイン


やっぱりもち米がいいのでしょうか??ノーマルだと味がはっきりしていて良きですね(´▽`*)

昆布の存在も感じとれます。食べたらわかるけどクセになる味なんですよねぇぇ。

気になる人は食べたらえぇよ(/・ω・)/ ネットでゲットできるそうです笑!!※回し者ではありません。



さて、来週のホンダカーズ美濃は~~~、、

Lady's Dayです(^^♪

今月は

チョコブラウニーです!!

チョコ好きの女性の皆様、

お待ちしております(≧▽≦)


それでは今回はこの辺で!

また次回(^^)/



記事一覧に戻る