ブログ

成田山

2024/07/05

n_IMG_0662.png

皆さんこんにちは(^^♪

最近暑い日が続いていますね(^^; 熱中症にはお気を付けください!

先日、従業員のお友達がVEZELを納車されました!
その後一緒にランチと成田山に行ったそうなので紹介します(^-^)

ランチはピザ屋というお店に行ったそうです!
先輩はワンプレートのランチを頂いたそうです!美味しそうですね♪



そのあとは成田山に行ったそうです!風鈴が沢山あってとても綺麗だったそうです!
それに、紫陽花もあって写真だけでも、涼しい気持ちになりますね~(^^)/





新しく納車した車で素敵なカーライフを過ごして欲しいですね♪
皆さんも良い週末をお過ごしください(^o^)丿



記事一覧に戻る