ブログ

じゃらん~

2021/01/21

みなさまこんにちは!

お元気ですか??


体調に気を遣っている日々です。



------------------------------------------------

緊急事態宣言が再出され、なかなか外出できない日々が続いております。


そこで今回はじゃらんbook旅満喫しましょう!
じゃらーん!

IMG_5759 (2)
色々掲載されていますね!
外出できるようになったら、絶対行きたい場所です。

今回のじゃらんは、温泉旅福井・岐阜の土岐・愛知の西尾その他の特集ですね。

下呂温泉、熱海温泉・・・など
足湯や、絶景がみられる宿泊

そして各地の美味しそうなグルメが沢山載っています♪

海鮮丼・スイーツ・香箱ガニ・飛騨牛にぎり・中華そば

みなさん想像できてますか?


想像したら、お腹が空いてきました・・・笑


土岐の陶器屋さんでいろんな食器を見て、料理の盛り付けイメージをしたり
大好きな愛車で家族・友達・恋人・ほっと一息一人でドライブ♪


余談ですが高速道路での運転ができません汗
なんで乗れへんの~?ぐるぐるしていて、怖いからです笑

高速乗れないと、どこも行けないですしね!


さて、いかがでしたでしょうか?私のガイドで楽しくじゃらん旅が満喫でしたでしょうか!


じゃらんbookは店頭に置いてありますので、ぜひご覧ください。






記事一覧に戻る