ブログ

ドーナツ(≧▽≦)

2021/01/22


みなさん、こんにちは(^^)/


いきなりですがご報告です!!

先日新しい事務の子が入社されました(≧▽≦)


ラーメン通のWさんです!!


色々なラーメン屋さんに行っているそうで

どこは何が美味しいとか教えて貰ってます(*'▽')

普段家でレジンと向き合ってる私からしたら

凄い行動力あるなぁと思ってます笑

(私はインドア派です('ω'))

暖かく見守ってください(*^-^*)



そして今週は、、、

先日、友達と岐阜で遊んだ時

今ミスドとコラボ中の!!

ピエールマルコリーニのドーナツが買えました!!!

チラッとミスド覗いてみたらあったので

思わず買っちゃいました(*´▽`*)


1611281763782



家族用にいくつか種類も別のを選びました(^^♪

私はフォンダンショコラドーナツのキャラメル味食べました!

友達のおすすめです!!(≧▽≦)

このドーナツ、、、販売と共にすぐ売り切れちゃうので

もし見つけた方はぜひ!!(*^-^*)

とても美味しかったです!!!

それでは今週はこの辺で!


また次回(^^)/

記事一覧に戻る