その実践の過程で 多くの困難を乗り越え、「年中無休」の営業体制を確立し、また 平成12年より弊社独自のロードサービス「安心ネットワークシステム」を発足させ、お客様の「困った」にはどこよりも早い解決に全力で取り組んで参りました。
これまでに年中無休や安心ネットワークシステムでカーライフをお守りできた多くのお客様から、感謝のお言葉をお寄せ頂いており、これらは私どもの更なるお客様満足度向上活動の励みとなっております。
近年、長年にわたる これらのお客様満足度向上の取り組みが認められ、一般社団法人CRM協議会より2012年および2017年~2023年に7年連続で「CRMベストプラクティス賞」を受賞、2019年には、特別賞の 大星賞もダブル受賞いたしましたことは、望外の喜びであります。また お陰様にて経営的にもその基盤を確立しつつあります。
ここにこれまでの弊社へのご愛顧に重ねて感謝申し上げますと共に、お客様に一層ご満足いただける様、更なる精進を続けて参る所存でございます。どうか変わらぬご支援とご指導、ご鞭撻を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。